2007年6月21日 (木)

お助けグッズ

Note001

新しいノートを買いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウソです、、、

ノートのキーボードの形をした」キーボードを買いました

Note002_1 

これけっこう高いんですよ

1300元(4860円くらい)、

台湾のヤフーショッピングで買いました

 

なんでこんなものをわざわざ?って言われそうなんですが、

私は初めて買ったPCがノートで、2台目もノート

で、ノートにはマウスパットがついているので

ほとんどマウスを使ったことがなかったんです

  

で、今の3台目はデスクにしたんですが、

どうしてもマウスの操作がうっとうしい

右利きなんですが、わざわざ右手を移動させるのが

わずらわしい

わずらわしいだけならいいんですが、

最近右肩まで痛くなってきた(>_<)

 

で、ネットで探してこのキーボードをゲットしたってワケ

需要があまりないらしく、

この一機種しか見つかりませんでした

  

やっぱりマウスパットは快適です~

大枚はたいた甲斐があった(T_T)

 

でも最近キーボードに触ってる時間が長すぎて

結局肩は痛いままです<しかも両肩、、、

| | コメント (9)