2008年7月 5日 (土)

アクセスカウンターを見てビックリ∑( ̄口 ̄)

今日のアクセス数が午後の時点で150を越していた

しかもユニークアクセスが!

こんなことは前代未聞

で、検索ワードを見てみると“自由○孩”の文字

しかも8割以上がこの検索ワードで訪れていた

  

こっちも負けじと検索してみるとこんな記事

こんなことがあったとは全然知らなかった

  

ほとんどの人が“台湾自由犬生活”の“自由”と

以前書いた“フラガール”の記事で来たらしい

そしてアクセスしてきたPCのほとんどがブラウザ日本語版使用者

、、、なんだ、日本のエ○おにいさんたちか(´-ω-`)

さぞかしがっかりしただろうな、

ごめんね、こんな色気も何もないおばさんのブログで

一応謝っときます

  

それにしてもビックリして損した(´-ω-`)(´-ω-`)

| | コメント (2)

2006年4月30日 (日)

もう、洗ってる?

[331642.jpg]

 

台湾にも広まりつつあります「衛洗麗(ウォシュレット)」

ケリーチャンをCMに起用するところに本格的市場参入を感じます

 

ネットでコマーシャル映像も見られます

http://www.twtoto.com.tw/download.htm

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もう、洗ってる?

[331642.jpg]

 

台湾にも広まりつつあります「衛洗麗(ウォシュレット)」

ケリーチャンをCMに起用するところに本格的市場参入を感じます

 

ネットでコマーシャル映像も見られます

http://www.twtoto.com.tw/download.htm

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月14日 (火)

一時帰国日記

帰ってきてからの日課であり、楽しみは

入浴中の読書。

自力整体の本とか、足裏マッサージの本とか、

読みながら即実行。

 

今読んでるのは「超バカの壁

バカの壁」は読んでないけど

一応はやり物なのでチェックしてみました。

 

まだ半分くらいしか読んでないけど

項目ごとにふむふむと納得したり、

そっかな?と思ったり。

 

子供に関する項目は

自分が興味ない問題のせいか

あまり説得力あるように思えませんでした。

男女(女男?)についてはもっと語ってほしかったです。

 

とりあえず、退化している日本語矯正のため

また本漁りに行かなきゃ。

 

| | コメント (2)

一時帰国日記

帰ってきてからの日課であり、楽しみは

入浴中の読書。

自力整体の本とか、足裏マッサージの本とか、

読みながら即実行。

 

今読んでるのは「超バカの壁

バカの壁」は読んでないけど

一応はやり物なのでチェックしてみました。

 

まだ半分くらいしか読んでないけど

項目ごとにふむふむと納得したり、

そっかな?と思ったり。

 

子供に関する項目は

自分が興味ない問題のせいか

あまり説得力あるように思えませんでした。

男女(女男?)についてはもっと語ってほしかったです。

 

とりあえず、退化している日本語矯正のため

また本漁りに行かなきゃ。

 

| | コメント (2)