« | トップページ | »

2009年6月26日 (金)

先日台北に行った時、士林夜市でゲットした試供品、

韓国の化粧品メーカー、“skin food”のパックやらクリームやら。

実は知り合いがここのアイクリーム使ってて、

この前試しに塗らせてもらったんだけど、

次の日目の周りがかゆくなってしまったので、

「私には向いてないのね~」と思ってたとこ。 

タダには目がないもんで、

そんな目に遭ったことは瞬時に忘れて、さっそくパックを使ってみました。

  

店員によると“レタスときゅうりの成分配合シリーズ”なるものは

この店で一番人気ということで、さっそくそのパックを使ってみました。

なるほど気持ちいい!

かゆくならなかったし、すっかりハマっちゃいましたよ。

 

パックなんて贅沢なもん、普段は全然使ってなかったけど、

ちょっと興味が出たのでさっそくネットで検索。

すると、驚いたことにこのパックはなんと一枚125元(日本円380円くらい)、

一枚ですよ、一枚!

パックってこんなに高いものなの?

結局私の中でひそかに芽生えた始めたおしゃれへの探究心はあっけなく終了。  

まぁ、でも1ヶ月に一回くらいだったらこんな贅沢も許されるかな。

っていうか、そんなペースじゃ全然効果出ないよね┐(´-`)┌

  

化粧品って日本のものしか使ってなかったんだけど、

韓国のものに惹かれてしまったのはやっぱり東方神起を連想しちゃうからかしらん?

全然関係ないとわかっていても使ってみたくなるのが乙女心

<私にもまだあったのね(/ー\*)

台南にもお店があるようなので、

何か掘り出し物はないか、気が向いたら行ってみよ~

  

|

« | トップページ | »

「お気に入り」カテゴリの記事

  • (2009.06.29)
  • (2009.06.26)
  • (2008.11.25)
  • (2008.10.13)
  • (2008.06.01)

美容と健康」カテゴリの記事

コメント

パックって 高いものだと
えらく高いですよね~
試供品って こちらでは 昔ほど
くれなくなったような気がします。
(; ̄ー ̄)...ン?・・・そういえば
化粧品しばらくかってない。
女捨ててるなぁ~
ちまきさんは かわいくして
ご主人の愛を ゲットし続けてください~

投稿: あさりん | 2009年6月29日 (月) 11:57

私も台湾で全然試供品もらってないです。
なぜならもらえるような所にめったに行かないから。。。
今更かわい子ぶっても相手にされませんよ~
本性バレバレですから┐(´-`)┌
本当今更ですけど、これからは自分のために女磨きます!
あさりんさん、全然女捨ててないですよ、
あんなにジムがんばってるじゃないですか!
磨くポイントは違うかもしれませんが、
いっしょにがんばりましょ~!

投稿: >>あさりんさん | 2009年6月30日 (火) 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »