« | トップページ | »

2008年7月 5日 (土)

アクセスカウンターを見てビックリ∑( ̄口 ̄)

今日のアクセス数が午後の時点で150を越していた

しかもユニークアクセスが!

こんなことは前代未聞

で、検索ワードを見てみると“自由○孩”の文字

しかも8割以上がこの検索ワードで訪れていた

  

こっちも負けじと検索してみるとこんな記事

こんなことがあったとは全然知らなかった

  

ほとんどの人が“台湾自由犬生活”の“自由”と

以前書いた“フラガール”の記事で来たらしい

そしてアクセスしてきたPCのほとんどがブラウザ日本語版使用者

、、、なんだ、日本のエ○おにいさんたちか(´-ω-`)

さぞかしがっかりしただろうな、

ごめんね、こんな色気も何もないおばさんのブログで

一応謝っときます

  

それにしてもビックリして損した(´-ω-`)(´-ω-`)

|

« | トップページ | »

流行」カテゴリの記事

コメント

エ○目あてで そんなにアップ?
みんな 飢えてますねぇ・・・
私の前のブログはスーパーアメリカンドック(勝手に銘銘)が
長い間 アクセスが多く
一時は ヤフーでアメリカンドックと検索すると
3番目にわたしのブログが出てきたときがありました。
でも 理由はさっぱりわかりませんでした。
 

投稿: あさりん | 2008年7月 6日 (日) 12:41

アメリカンドックで?
どんな目的で検索してるんですかね、フシギ、、、

今日も昨日に続いて8割以上が例の検索ワードで来てるみたいです。
そしてほとんどの人がヒットした記事ちょこっと見てがっかりしているらしく、
滞在時間を見ると速攻で去ってます(^^;

それにしても当のブログに載ってる写真ってそんなにすごいのかな<ちょっと好奇心

投稿: >>あさりんさん | 2008年7月 6日 (日) 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »