« よいお年を | トップページ | メイドカフェ"白雪" »

2007年1月 1日 (月)

ここは正月じゃない、ということで

あけましておめでとうございますm(_ _)m

最悪なことに、頭痛に悩まされるという一日でスタートを切った

一年になってしまいました(T_T)

おまけにコーヒーで痛み止めを飲み<横着すぎ(><;)

頭痛の上、吐き気までもよおすという醜態ぶり

※よい子は絶対まねしないでね!

「一年の計は元旦にあり」というのに

こんなことでどうするんだ、ったく

反省orz

なんか去年の元旦もあまりいい日じゃなかった気がする、、、

こんなメデタイ日に落ち込む自分が悲しい

、、、まぁ、台湾のお正月は旧暦だから、

その時(2/18)また仕切りなおす、ということで(^^;

明日からガンバルゾー!

|

« よいお年を | トップページ | メイドカフェ"白雪" »

「台湾」カテゴリの記事

  • (2009.06.29)
  • (2009.06.07)
  • (2009.06.04)
  • (2008.10.11)
  • (2008.08.04)

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

台南からあけましておめでとうございます。

未だに未知の街 台南で地味に過ごしてしまいました。

今年は本格台南暮らしになりそうです。 まずは自転車購入から! 台中では無免許運転、、。

体調の不調で1月を迎えたようですが、台南の変わりやすい天気 お気をつけください。

投稿: ミンファ | 2007年1月 5日 (金) 19:24

>>ミンファさん
地味でしたよね~、台南のお正月
普通の人まったく変わらず。
私も5・6年無免許だったんですが、
後ろからぶつけられたことがあって、
無免許だったので警察にも行かず
うやむやになってしまったことがあったんです(T_T)
それからすぐ免許取りに行きました。
台南の道は凸凹だらけなので
自転車乗る時、気をつけてくださいね。

投稿: >>ミンファさん | 2007年1月 6日 (土) 19:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/190851/4760728

この記事へのトラックバック一覧です: ここは正月じゃない、ということで:

« よいお年を | トップページ | メイドカフェ"白雪" »