« ミッフィーちゃん | トップページ | 1リットルの涙 »

2006年3月15日 (水)

ミッフィーちゃん

 

家に帰ったら舅から「お母さんから荷物届いてるよ」

って言われて

 

?はて、と思って見ると友人Rからの小包

 

何??内容物、人形??

 

人形→博多人形と連想しちゃって

 

何で博多人形?

 

とか勝手に思い込みが進んでいっちゃいました( ´,_ゝ`)プッ

 

で、開けたらミッフィーちゃんのの包装紙に包まれた

おプレゼントが!!

 

[285452.jpg] 

 

さらに包装紙を開くと真っ白な箱

 

[285454.jpg]

 

ケーキ?

 

いやいや、んなばかな、とケーキの箱、いや白い箱をはずしたら

ななーんと

 

[285453.jpg]

 

イェーイ!やっぱりケーキだったー

じゃなくて、ケーキ持ったミッフィーちゃんだったー

 

あまりに童心にかえってはしゃいでたもんだから、

夫はドン引きになってました、、、

 

この年になってこんなかわいいプレゼントもらえるなんて、

私は幸せ者です。

こんなにうれしい誕生日なら、少々年取ってもかまいません

(ちなみに”50th"は私の年ではありません( ´,_ゝ`)プッ

 

ありがとう、友人Rヽ( ´¬`)ノ

 

|

« ミッフィーちゃん | トップページ | 1リットルの涙 »

商品・グッズ・おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

イエイエ、どういたしまして"^_^" 夫さんにドン引きされるほど喜んでもらえてわたしも幸せです。送り状に「人形」と書いたのはささやかな抵抗。ホントはプレゼントの内容物を記入するのってイヤだったんだけど国際便だから書かないとまずいなと思って「ぬいぐるみ」をあえて「人形」としました。でも「人形」って今思うとちょっと怪しい感じするねえ・・・ 少し早かったけど楽しいbirthdayを!!

投稿: 友人R | 2006年3月15日 (水) 21:20

>>1 作戦成功だよ。 開けるまでマジわかんなかったもん、プレゼントだって。 ちなみにミッフィーちゃんはただ今テレビの上に鎮座してます テレビ、壊れちゃってからは ぬいぐるみとか写真立てを置く「飾り棚」と化しております

投稿: ちまき55 | 2006年3月16日 (木) 01:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/190851/10600840

この記事へのトラックバック一覧です: ミッフィーちゃん:

« ミッフィーちゃん | トップページ | 1リットルの涙 »