トップページ | 2005年10月 »

2005年9月

2005年9月25日 (日)

ガーデニング日記

またトマトを植えてみた。

なんと!4日前に植えたばかりのトマトが芽を出した。

スーパーで買ってきたトマトの種を出して植えたから、もしかしてでないかも、と思ってたけど、これならわざわざ種だけ買わなくてもいいじゃん。

そして私はこれに味を示して、これまたスーパーで買ってきたネギまで植えてしまった。

ネギは切った次の日、まだ土に植えてもないのに切った部分から1cmも伸びていた。これは大収穫の予感、、、なんて、とらぬ狸の何とかになったら悲しいので、あまり彼ら野菜ちゃんたちにプレッシャーを掛けないように育てていこう。

それにしても、自分の手で育てるってなんて楽しいんだろ♪(ガーデニングおた?)

[145715.jpg] [145718.jpg] [145721.jpg] [145724.jpg]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガーデニング日記

またトマトを植えてみた。

なんと!4日前に植えたばかりのトマトが芽を出した。

スーパーで買ってきたトマトの種を出して植えたから、もしかしてでないかも、と思ってたけど、これならわざわざ種だけ買わなくてもいいじゃん。

そして私はこれに味を示して、これまたスーパーで買ってきたネギまで植えてしまった。

ネギは切った次の日、まだ土に植えてもないのに切った部分から1cmも伸びていた。これは大収穫の予感、、、なんて、とらぬ狸の何とかになったら悲しいので、あまり彼ら野菜ちゃんたちにプレッシャーを掛けないように育てていこう。

それにしても、自分の手で育てるってなんて楽しいんだろ♪(ガーデニングおた?)

[145715.jpg] [145718.jpg] [145721.jpg] [145724.jpg]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月22日 (木)

ガーデニング日記

約一ヶ月と2週間前、日本に帰国する直前に種をまいたトマト。

帰ってきたら苗はひとつしか生き残っていなかった、でもよくがんばってくれたよ。

大切に育ててあげなきゃ。

[142991.jpg]

| | コメント (0)

ガーデニング日記

約一ヶ月と2週間前、日本に帰国する直前に種をまいたトマト。

帰ってきたら苗はひとつしか生き残っていなかった、でもよくがんばってくれたよ。

大切に育ててあげなきゃ。

[142991.jpg]

| | コメント (0)

トップページ | 2005年10月 »